LA PIA 307号室 by七

先日、梨乃さまとのダブルスで訪れた、LA PIA307号室です。
(梨乃さま、画像upありがとうございます!)

room.jpg

こちら、307号室はSMルーム。
ご覧の通り、磔の出来るコレが!

マジックテープの枷なので、自前の拘束具に付け替えた方がいいかもしれませんね。
手枷の金具を使っての吊りも出来そうです。

bed02.jpg

ベッドにも手枷&足枷がついているんです。
(やはりマジックテープなので、要付け替え)
天蓋の強度はきちんと確認していませんが、軽い吊りなら出来る感じでした。

三人でも充分な広さで、ベッドも広々。
バスルームも広かったです。
なのにお値段はショートタイム(2時間)で3700円とリーズナブル!

そして素晴らしいことに、三名でも追加料金がかかりません。
延長も30分で1050円と良心的です。

歩くには少し遠いのでタクシー代はかかりますが、ほぼワンメーターで行ける距離なのでダブルプレイの際にはお得だと思います。(通常歌舞伎町のホテルは三人だと料金が1.5倍)
もちろん、吊りや磔を楽しみたい方にもオススメです。

こんなにリーズナブルなのに、電子レンジや冷蔵庫(冷たいおしぼりがセッティングされているところが泣かせます・・・)も完備。
もちろん、プレイに活用させていただきました。
アレを温めたり、冷やしたり・・・楽しかったです。


注意点としては・・・
距離があるので、時間に余裕を持ってセッションに臨むこと。
あとはお部屋の自動販売機がコインを入れる式なので気をつけるということでしょうか(小銭を持っていなくてアタフタしてしまったわたくし達)。
それと、既に紹介されているV.I.Pルームは三月末まで改装中で使えないそうです。

プレイ中にも「ここ、いいね!」と盛り上がる梨乃さまとわたくし。
ダブルプレイの際には、また使いたいと思います!



関連記事
“Use the automatic translation widget on the right to read it in different languages.”->
lasiorarers
Posted bylasiorarers

Comments 4

There are no comments yet.

クンテ氏

私はスモーカーなので、シガレットプレイは大好きよ。
英語でふたりに厳しく責められながら・・・拷問のはじまりね。

2009/03/03 (Tue) 14:03

クンテ

ダブルミストレス

七様、梨乃様は英語が堪能のようなのでお2人に英語で責められたいです。磔に拘束され猿轡も厳重にされ私はスモーカーフェチなので煙を嫌と言うまで吹き掛けられたいです。そんな責めは好きですか?

2009/03/02 (Mon) 16:20

無事に解放されるかしらね?

足立氏
実験材料にするならば、まずは逃げられないようにしておかないと。
音を上げて逃げ出したらつまらないもの。
このお部屋なら、足立さんを繋いでおくところがいっぱいあるから便利ね。

まずは私が遊びやすいような体勢に拘束して・・・
何して遊ぼうかな。

2009/03/02 (Mon) 14:20

足立

・・・・・拉致されたい!

新宿にもSM出来るホテルは、たくさんあるのですね。
もっとも、シオラーズの方々ならどこでもSM空間になってしまうようですが。
こんな所に半日ぐらい拉致されて、
2、3人の女王様に集団だったり、
代わる代わるだったりで陵辱的な責めをされて。
いろいろな、道具を試されて実験材料にされて
開放されるときにはグッタリと。
下半身だけでなく、乳首も。
七様は、獲物をどのように責めて、不能にするのでしょうか?

2009/03/01 (Sun) 11:55